春の気配

Bonjour!

Yoshino Tradのアントニーです。
皆さん、すてきなSaint-Valentinをお過ごしでしょうか?
バレンタインデーは今日だけですが、バレンタインキャンペーンは2月末までですので、
ぜひこの機会にYoshino Tradの翻訳をお試しください。

さて、第3回目のテーマは「春の気配」。
まだまだ寒い日が続きますが、日差しは温かくなってきたような気がしませんか?
今日散歩の途中で、梅が咲いているのをみつけました!

fleur
梅の花はフランス語で”fleur de prunier”と言いますが、
僕はフランスでは実物を見たことがありません・・・(あるのかもしれないけど)


ほのかに梅の花の香りがして、もう春だな~と嬉しくなりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>